「2013年6月」の記事一覧

やっぱ「パチンコ」「パチスロ」で稼ぐ方法は、期待値っしょ

にほんブログ村   今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 清志さんおつかれさまです。 質問なのですが、清志さんはハイエナは期待値をしっかり追っていれば 数ヶ月間やってマイナス収支になるこ・・・

パチプロと素人の違いを語ります

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 清志さん始めまして、 山本といいます。 動画を拝見しまして興味を持ちました。 最近いろんなパチプロの方のブログなどを見てると 勝てて・・・

ジャグラーの抽選(連荘システム)を教えて下さい

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 清志さん、お疲れさまです。 けーです。 北電子さんのジャグラーの質問です 以前、スロプロのがりぞうさんのブログで がりぞうさんが北電・・・

ネットで安全に買い物をする為に、チェックするべき3つのポイント 例)アマゾン、価格com、ヤフーオークション

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから 清志さんこんばんわ。質問というか清志さんの意見を聞きたいのですが アマゾンの評価で5とか4とかありますよね。 あれで3を付けられてア・・・

パチプロ、スロプロの立ち回り、地域の悩みをズバッと解決(お悩み解決システムを初公開)

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから 清志さんこんにちわ! 又吉です! 質問です。 うちの地域(自宅から1.5時間圏内)はホールはたくさんありますが、 使える店はほぼない・・・

【悪徳裁判官の話】パチプロ清志流 過去のトラウマを一瞬で消し去る方法

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから お世話になっています。スタンダード塾生のものです。 早速ですが、私は、思い出したくない過去の出来事があり、 パチンコ稼働中やふとした・・・

サラリーマンでもパチンコやパチスロ、ネットビジネスで月収10万円稼げますか?

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 動画楽しく見せてもらいました。 39800円のコースに入ろうか、迷っています。 普段はサラリーマンで最低限の生活費を稼いでいます。 ・・・

パチプロやスロプロで、月収が伸びない方は、必見!!

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 清さんこんにちは。 無料動画だけですが、楽しく拝見させてもらってます。 僕は九州で専業13年目のものですが、去年のお盆前くらいからパ・・・

【パチンコ・パチスロの都市伝説!】都会のホールは、稼げるけど・・田舎のホールは、稼げないの?

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 こんばんは。 いつもブログ拝見させてもらっています。 早速質問なんですが、自分は大阪に住んでいて、 自分なりに大阪の優良店をピックア・・・

パチンコやパチスロで稼げない人の特徴~地域が!地域が!地域が!悪いんです。

にほんブログ村 今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 【質問】 はじめまして。パチンコを始めたばかりの駆け出しです。 私の住んでいる地域は等価店ばかりで、釘もかなり渋いです。 なので、他県など遠征・・・

サブコンテンツ
'

このページの先頭へ