「2015年4月」の記事一覧

2週間後フィリピンに行くので一緒にどうです?

今晩は、現役パチプロ清志です。 給料を払ったら、英語の講師が約束から5時間経過しても こないので久々に語りたいと思います。 あと僕のサイトが何故か?アクセス出来ないので メールが一杯来ているのでしかたなくですね(怒) こ・・・

最近のキヨシの現状と追加募集のお知らせ!

こんにちは、現役パチプロ清志です。 かなり久々の配信です。 全然メールを配信しないので もうエキスパートメールプロは、解約しました(笑) 月数千円のクラウドで十分ですね。 最近は、何をしているのか?と質問が来てますが 海・・・

軍資金が少ない人の為に、せどり戦略を教えて下さい

今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから 清志さんこんばんわ! 今せどりの教材を購入したいと思っているのですが現在100万円程度の軍資金があるのですが、 ある程度稼ぎたいと考えた時に軍資金が・・・

僕は、もう人生詰みましたm(。・ε・。)m やり直す方法を教えて下さい。

今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから いつもブログ見させていただいてます。 そこで就職について質問なのですが僕は今年24歳でどこにでもあるような 四年制私立大学を半年留年して去年の春に卒・・・

スロットバブルだった過去を、キレイさっぱり忘れる唯一の方法

今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから こんにちは。私は過去はパチスロで生活していました。 当時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、 いざ全く違う仕様になると当時打っていた日本人全員同じ事だと・・・

パチプロと素人の違いを教えて下さい!  清志にとってパチンコとは??

今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから はじめまして!いつも動画を見てます!メルマガも数日前に登録させてもらいました! 今まで遊びだったパチンコですが、 パチプロさん達みたいに稼げるように・・・

パチンコの羽根物も遠隔操作、ホルコン調整が出来ますか?

今日は、現役パチプロ清志です。 今回も質問に答えていきます。 ここから 初めまして私、愛知県在住の佐藤といいます。 現在の羽根物は役物内の遠隔操作は可能なのでしょうか? 釘設定が前日と変わっていないのに大当たり回数が激減・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ